Q
注文方法はどういったものですか?
Q
ホームページ、または電話にてお受け付けしています。
0120-883-888 (受付時間9:30-18:00土日祝日休み)
Q
営業時間は何時までですか?
Q
弊社の営業時間は9:30-18:00(土日祝日休み)となっております。
ホームページでのご注文は常時お受け付けしています。
Q
確認メールが届かないのですが?
Q
メールが届かないと言った場合は、ドメインの指定解除を行っていない可能性がございます。
「jp-no1.co.jp」の指定解除をお願いします。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますのでそちらも合わせてご確認ください。
またカード決済でメールが届かない場合は、決済に不備があった可能性がございます。
その場合は弊社へご連絡ください。
Q
注文手続きがうまくいきません
Q
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
電話やメールにてどういった表示、反応になったかをお伝えください。
その際、パソコン、スマホ、ブラウザの種類などもお伝えください。
お急ぎの場合は電話でもご注文の受付を行っておりますのでフリーダイヤルまでおたずねください。
TEL:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)
Q
注文ステータスが決済処理中のままです。
Q
こちらの状態はカード情報入力画面にてページを途中で閉じてしまったり、
カード番号を間違えてしまうことで発生してしまいます。
決済処理中の注文を修正するより、再度同じ注文をしていただき情報入力していただいたほうが確実です。
決済処理中の注文は一定の期間が置いてあると確認されたら、こちらの方でキャンセルとさせていただいています。
Q
個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
Q
日本第一製薬では、個人情報の保護は、個人の権利を全うするため、
また企業の社会的責任に係わる重要な経営課題であると認識しております。
したがってプライバシーポリシーに沿って個人情報を厳重に取り扱っております。
安心してご入力ください。
Q
注文について問合せをしたいのですが。
Q
商品のお届け先の変更、ご購入商品の変更、解約に関しては電話にてお問い合わせください。
TEL:0120-883-888 (受付時間9:30-18:00土日祝日休み)

その他商品に関するお問い合わせ(定期周期の変更等)は下記URLまたはメールアドレスにてお問い合わせください。
URL:https://www.jp-no1.co.jp/contact/
メールアドレス:info-res@jp-no1.co.jp
なお会員退会と定期解約とは異なりますのでご注意ください。
Q
支払い方法の種類は?
Q
クレジットカード、後払い、代金引換がございます。
代金引換につきましては一部商品のみ、ご利用可能です。
Q
利用できるクレジットカードは何ですか?
Q
ご利用可能なカードの種類は
MUFGカード、DCカード、UFJカード、ニコスカード、VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS
となります。
Q
カード決済で支払い回数は選べますか?
Q
申し訳ありません。HPでのご購入の場合、1回払いのみとなっております。
複数回のご希望はお電話にてお受け付けいたします。
0120-883-888(通話料無料)
※受付時間:9:30-18:00(土日祝日お盆期間年末年始を除く)
Q
カード決済の内容を変更したい。
Q
電話にてご連絡をいただくかHPでご変更ください。
https://www.jp-no1.co.jp/mypage/
よりログインしていただき「カード情報編集」の項目にてご変更できます。
電話の場合、下記電話番号にお願いします。
0120-883-888(通話料無料)
※受付時間:9:30-18:00(土日祝日お盆期間年末年始を除く)
Q
後払いとはどういったものですか?
Q
商品受け取り後、同梱されている振込用紙でコンビニや郵便局で支払う決済方法です。
銀行での支払いの場合、手数料が発生します。
お支払期限がありますのでお気をつけください。
Q
後払いを選択したのに代金引換で送付されました。
Q
後払い決済の手順として発送の前に後払いの会社によってお客様の審査が行われます。
その審査に通過しなかった場合、代金引換にて送付されます。
支払い方法選択画面の詳細に記述がありますのでご確認ください。
Q
後払いの支払いの入金確認を行いたい。
Q
個人情報取り扱いの関係で弊社からお客様の入金状態を確認することができません。
下記の後払い決済会社に直接ご確認ください。
DSK後払いサポートセンター
メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
お電話でのお問い合わせ:058-279-3474(受付時間: 9:00-17:00 平日のみ)
Q
送料はいくらですか?
Q
定期便商品は送料無料です。
定期便以外の商品については1回のお買い上げ金額が合計で、
5,000円(税抜)以上で送料無料。
5,000円(税抜)未満の場合は全国一律500円(税抜)となります。
離島なども同じです。
Q
手数料はいくらですか?
Q
後払い決済については、手数料はございません。
代金引換は、決済の際に選択肢が出てくる場合は手数料はございません。
選択肢に出てこない場合に代金引換をご希望のお客様は手数料を500円頂いております。
Q
支払い方法を変更したいです。
Q
お届け予定日がある場合、お届け予定日の10日前までにお電話ください。
事前のご連絡がない場合は最短での処理が行われているため対応できない場合がございます。
ご了承ください。
電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にてお伝えください。
Q
振込用紙を紛失しました。
Q
再発行を行いますのでお問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にて再発行依頼をお願いいたします。
Q
振込用紙の期限が過ぎてしまいました。
Q
期限が過ぎても利用可能ですのでお支払いをお願いします。
また再発行をご希望の場合は再発行を行いますのでお問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にご連絡ください。
Q
領収書は発行してもらえますか?
Q
後払いの場合、お支払いいただいた際の払込受領書、または振込み票が領収書となります。
カード払いの場合、ご要望欄にご記入ください。商品とは別送でお送りします。
Q
商品の到着はどのくらいでしょうか?
Q
ご注文から1週間程度でお届け致します。
営業日11時までのご注文は翌営業日福岡県からの発送となります。
場所や運送状況もありますので早めのご注文をお願いいたします。
Q
配送日、配送時間の指定は可能ですか?
Q
ご購入金額10,000円(税抜)以上に限り、ゆうパックでの配送となるため可能です。
小梱包は、ゆうパケット(メール便)扱いとなるため郵便受けへの投函となり、ご指定できませんのでご了承ください。
Q
配送会社はどこですか?
Q
現在取り扱いのある配達会社は日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット・定形外郵便)となります。
Q
最寄りの郵便局で受け取りたいのですが
Q
送り先住所に最寄りの郵便局の住所と「郵便局止め」とご記入ください。
後払いをご選択の場合はご利用できません。
Q
宅配ボックスに配送をお願いしたいです。
Q
住所のあとに(宅配ボックスへ)とご記入ください。
宅配ボックスへ配送を指定致します。
宅配ボックスの大きさや状況によっては直接お手渡しする場合もございます。
Q
全国どこでも配送可能ですか?
Q
国内であれば配送可能です。
Q
勤務先を指定してもいいでしょうか?
Q
ご指定可能です。
Q
送り先を変更したい
Q
お問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土・日・祝日休み)にご連絡ください。
お届け予定日がある場合、お届け予定日の10日前までにお電話ください。
事前のご連絡がない場合は最短での処理が行われているため対応できない場合がございます。
ご了承ください。お急ぎのお客様はお電話をお願い致します。
Q
異なる商品が届きました。
Q
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
早急に対応を行いますのでお問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にご連絡ください。
お急ぎのお客様はお電話をお願いいたします。
Q
注文した商品が届きません。
Q
お待たせして申し訳ございません。
確認を行いますのでお問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にご連絡ください。
お急ぎのお客様はお電話をお願いいたします。
初回のご注文より20日以上過ぎてのお問い合わせにはご対応しかねることがございますので、予めご了承ください。
Q
注文の変更、キャンセルはどうすればいいですか?
Q
お届け指定日がある場合、お届け予定日の10日前までにお電話ください。
お届け指定日がないご注文は、最短での手配となりますので発送の都合上、変更やキャンセルを承れない場合があります。
また発送済みの商品に関しては変更、キャンセルのお受け付けは致しかねます。
ご了承ください。
Q
商品を返品・交換したいのですが。
Q
商品に瑕疵がある場合や異なった商品が届いた場合、商品到着後8日以内にお電話ください。
確認後、商品を早急にお送りします。
お客様のご都合による返品の場合、返品送料及びご返金の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。着払いの場合は、対応致しかねます。
定期便をキャンセルされる場合は、次回定期便お届け予定日の10日前までにお電話ください。
※解約をご希望の場合は、お電話のみのお受け付けとなります。
0120-883-888(通話料無料)
※受付時間:9:30-18:00(土日・祝日・お盆期間・年末年始を除く)
商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。
返品商品の到着確認後、破損等がある場合、ご対応できない場合がございます。
Q
定期便とはどういうものですか?
Q
商品をご希望の日にちに周期的に自動でお届けするサービスで、
毎回のご注文の手間を省くことができます。
お客様のペースに合わせることができ、通常購入よりお得な価格でご利用いただけます。
支払い方法が後払いの場合は、後払いの請求書が商品と同封して送られるため
発送後2週間以内にコンビニ等にてお支払いください。
クレジットカード決済の場合は、到着日より7日前の前後日に決済が行われます。
Q
次回お届け予定日、時間帯または周期を変更したい。
Q
次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
ご要望の内容をお問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にご連絡ください。
お急ぎのお客様はお電話ください。
Q
定期商品が早く、または遅く届きました。
Q
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
メール便など配達日の指定ができない場合はお届け日が前後する場合がございます。
また交通事情や混雑状況、天候により異なります。
ご了承ください。
Q
支払い方法を変更したいです。
Q
次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
お問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にてお伝えください。
Q
定期便の中止、休止を行いたい
Q
次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
休止の場合、1ヵ月休止して翌々月にお届けも可能です。
次回お届け日をご指定いただくか、一旦休止をした後、再開する際にお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にてお伝えください。
Q
購入履歴に定期便の初回以降の注文の表示がありません。
Q
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
弊社システム管理の都合上、マイページでは、2回目以降の履歴は表示されません。
現在の状況を確認されたい場合はお電話にてお問い合わせください。