お支払いについて

1.DSK後払い

「DSK後払い」は商品のお受け取り後に、コンビニエンスストア・郵便局・各種スマートフォンアプリ決済で代金のお支払いができるサービスです。
商品と同梱にて請求書をお送りいたしますので、請求書に記載のお支払い期限までにお支払いをお願いいたします。
後払い手数料:無料
払込金受領証(払込受領書)は、領収書となりますので最低6か月間は大切に保管してください。

※「DSK後払い」は、電算システムグループの株式会社DSテクノロジーズが提供するサービスです。
「DSK後払い」の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.dsk-atobarai.jp/purchaser/

1,DSK後払いご利用規約にご同意のうえお申し込みください。
2,当社は株式会社DSテクノロジーズに対して、サービスの範囲内でお客様の個人情報等(氏名、電話番号、住所、Eメールアドレス、購入商品、金額等)を提供し、株式会社DSテクノロジーズは、お客様に代わって当社に代金を立替払いします。
3,ご注文の都度、所定の審査がございます。審査の結果により他の決済方法のご利用をお願いする場合がございます。(審査基準、審査結果の理由につきましては、開示をいたしかねますのであらかじめご了承ください。)
4,DSK後払いのご利用は、他のショップも含めてお買い物累計(未払金額合計)が55,000円(税込)までとなります。
5,代金のご請求は株式会社DSテクノロジーズが行います。お支払いに関するお問い合わせは、DSK後払いサポートセンターまでお問い合わせください。
6,ご注文者様・ご送付先様の入力に不備がありますと、審査が通らなかったり保留(ご指定日に発送不可)となる場合がございます。 例:部屋番号が抜けている、電話番号が現在使われていない等

DSK後払いサポートセンター
・「よくあるお問い合わせ」はこちらをご覧ください。
https://www.dsk-atobarai.jp/purchaser/#faq
・メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
・お電話でのお問い合わせ:058-279-3474 (受付時間: 9:00-17:00 平日のみ)
※お問い合わせの際は、払込票に記載のお問い合わせ番号をお伝えください。 ※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
後払いの審査が通らなかった場合、カード決済でのご案内メールをお送りいたします。


2.クレジットカード

・JCBカード、VISAカード、マスターカード、American Express、ダイナーズカードをご利用できます。
・ご使用されるカード名義は、【ご注文本人名義のみ】とさせていただきます。
・代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としさせていただきます。

3.ペーパーレス決済(コンビニ前払い)

下記コンビニなどでお支払いをご利用いただけます。
対象:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ヤマザキデイリー、ヤマザキデイリーストアー
セイコーマート、Pay-easy、楽天Edy、モバイルSuica、楽天銀行、PayPay銀行、LINEPay、PayPay、PAYSLE
(@docomo.ne.jpだと表示できない事象が確認されていますのでご注意ください)
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをお送りいたします。
<各コンビニなどでのお支払い方法>
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・お支払いURLの発行は確認後、発行となります。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/index_a.html

4.Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文できます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
ご注文日より25日を経過して、かつ、未発送の場合において、売上請求いたします。何卒ご了承ください。

5.代金引換

10,000円(税別)以上でご利用可能。
5,000円(税別)未満の場合は全国一律550円(税込)となります。
代引き手数料は無料です。

配送について

ご注文いただいた商品は、ご注文確認後、10日前後でお届けいたします。ご注文が集中した場合や、お客様のお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。お届け予定日より15日以上過ぎてのお問い合わせについてはご対応しかねることがございますので、予めご了承ください。

返品・キャンセルについて

商品のご返品・ご交換は、恐れ入りますが商品到着後8日以内に以下にお問い合わせください。
定期コースをキャンセルされる場合は、次回定期お届け予定日の10日前までに以下にお問い合わせください。
※解約をご希望の場合は、お電話のみの受付となります。以下にお問い合せください。
0120-883-888(通話料無料)
※受付時間:9:30~18:00(土日・祝日・お盆期間・年末年始を除く)
(商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。)
また、商品に毀損・破損及び、誤った商品のお届け以外で、お客様のご都合による返品の場合、返品送料及びご返金の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

送料・代引き手数料について

<送料>

1回のお買い上げ金額が合計で、5,000円(税別)以上で送料無料
5,000円(税別)未満の場合は全国一律550円(税込)となります。

<代引き手数料>

代引き手数料は無料です。

いたずら注文、なりすまし注文について

いたずら目的や虚偽の申請でのご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。
また、オークションサイトやフリーマーケットサイトへの出品等の事実が確認された場合は、今後のご注文の一切をお断りさせていただく場合もございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

退会について

退会手続きは、システム登録上できかねます。
ご希望のお客様には今後のご案内等を控える対応をしておりますので、
お問い合わせフォーム、またはメール:info-res@jp-no1.co.jp
もしくは電話:0120-883-888(受付時間9:30-18:00土日祝日休み)にご連絡ください。